人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年10月16日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
 ■期間限定イベント
 ・緊急ミッション『亡国の将』後半ミッション開始

 ■その他の変更項目
 ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更

 ■不具合対応
 ・大討伐ミッションの一部の報酬が付与されないことがある不具合の追加対応
  対象のユーザー様に正常に取得できていなかった報酬を配布いたしました。
 ・Android版アプリで緊急ミッションの一部の特別な報酬が
  付与されないことがある不具合の対応
  緊急ミッション『亡国の将』のミッションクリア時に☆の数の累計で
  取得できる特別な報酬が、正常に取得できていないユーザー様に対して、
  取得できていなかった報酬を配布いたしました。

 この度の不具合につきまして、ユーザー様にご迷惑をおかけしました事、
 深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

by sakurabakusinou | 2014-10-16 23:12 | MMO