人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/13GvTEログ

砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [十六夜の月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [夢幻] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [鳳蝶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



10 十六夜の月
8 憎悪
8 鳳蝶
7 これからもVIPのターン。
4 ゜+.. Fuku Team ..+゜
4 DasDritteReich
3 Inflammatory Fellows
3 Nenkaras
2 猫天商会
2 夢幻
by sakurabakusinou | 2014-09-13 22:08 | GvTEログ