桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は

ガンオンは久しぶりのレンタルイベント。
いつの間にかなくなってた奴ですが調整はプレイヤーに任せたほうが良いとの判断でしょうか?
とりあえずやってれば文句も減りますしね。
ヒルドブルは楽しみなMS?なので
少しは集めとこうかと思います。

艦これはそろそろ空母のレベリングと新艦娘のレベリングを・・・。
最近ほかのを色々やってるので時間が( ̄∇ ̄;)ゞ

あとはROではダウンロードパッケが出ますね。
カプラスキンが良い感じ。
そういえば昔作ったカプラスキンどこやっただろう( ̄∇ ̄;)ゞ
もうフォトショすら入ってませんが^^;

アイギスはイベント少し
龍の牙は200までは。
月曜日の金策がパワーアップして帰ってきたので
レベリングが楽になりましたね。
とりあえずベラとアデルをCCさせねば。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-09-08 20:39 | MMO