桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/16GvTEログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [OccasionallyHoliday] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



10白い絆創膏
9憎悪
7DasDritteReich
4Das Vierte Reich
3Celestial Being
3Nenkaras
3Second Story
2これからもVIPのターン。
1OccasionallyHoliday
1Ocean Happiness
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-16 22:12 | GvTEログ