桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/5パッチ





8月5日パッチ内容について
follow us in feedly

【更新】最終更新日:2014/08/05 掲載日:2014/08/05

■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまMonsters」の販売を期間限定で開始いたしました。
「コスたまMonsters」販売期間2014年8月5日(火)定期メンテナンス終了~9月2日(火)定期メンテナンス開始
■スペシャルアイテム「コスたまSeaside」の販売を終了いたしました。

■マップ「バイラン島(izlu2dun)」(座標:96,44)に転送NPC「エンソ」を設置いたしました。

特定の条件を満たすことでイズルード海底神殿・海底洞窟への転送サービスが利用できます。

■以下の新モンスターをマップ「イズルード海底都市(iz_dun05)」に配置いたしました。
・アンカー・タクン
■以下のマップのモンスター配置を変更いたしました。
・イズルード海底神殿(iz_dun04)・イズルード海底都市(iz_dun05)・イズルード海底洞窟 1層(iz_dun00)・イズルード海底洞窟 2層(iz_dun01)・イズルード海底洞窟 3層(iz_dun02)・イズルード海底洞窟 4層(iz_dun03)・カミダル山麓 01(dic_fild01)・カミダル山麓 02(dic_fild02)・カミダルトンネル(dic_dun01)・スカラバガーデン(dic_dun03)・スカラバホール(dic_dun02)
■以下のモンスターのステータスを変更いたしました。
・アトラススカラバ・アトラススカラバの卵・一角スカラバ・一角スカラバの卵・オボンヌ・カナトウス・キングドラモ・ククレ・クラーケンベイビー・コーカサススカラバ・コーカサススカラバの卵・剛角スカラバ・剛角スカラバの卵・ストラウフ・スロフォ・セイレーン・セドラ・センチピード・センチピード幼虫・双角スカラバ・双角スカラバの卵・ソードフィッシュ・デビアス・ドフレ・ドロメデス・バドン・半漁人・ヒドラ・フェン・プランクトン・ヘラクレススカラバ・ヘラクレススカラバの卵・ポセイドン・マーマン・マリナ・マリンスフィアー・マルク・マルス・レギウススカラバ・レギウススカラバの卵・鹿角スカラバ・鹿角スカラバの卵
■以下のモンスターの使用スキルを変更いたしました。
・クラーケンベイビー・セイレーン・セドラ・ドロメデス・ポセイドン・マーマン
■以下のモンスターのドロップアイテムを変更いたしました。
・アトラススカラバ・アトラススカラバの卵・一角スカラバ・一角スカラバの卵・オボンヌ・コーカサススカラバ・コーカサススカラバの卵・剛角スカラバ・剛角スカラバの卵・双角スカラバ・双角スカラバの卵・テンタクルス・バドン・半漁人・ヒドラ・フェン・ヘラクレススカラバ・ヘラクレススカラバの卵・マリナ・マリンスフィアー・レギウススカラバ・レギウススカラバの卵・鹿角スカラバ・鹿角スカラバの卵
■モンスターのステータス調整に伴い、ウィザード転職クエストの実技試験の難易度を緩和いたしました。

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
・ドラモ マシーンからの課題
■以下のモンスターの性質を変更いたしました。


モンスター名

変更前

変更後

キングドラモ アクティブタイプ 非アクティブリンクタイプ
スロフォ アクティブタイプ 非アクティブリンクタイプ

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-05 22:46 | RO