桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週なにしよう。

ROはダイビングばかり。
日曜日に向けてもう少し砂を貯めなくちゃ。
マラソンぐらい楽だったらいいのに。

あとはガンオン。
今月のDXがGP落ち確実なラインナップだったため
ケンプDXを回したところ銀図・・・・。
無事ロケシュでしたがレベル1じゃなぁ。
金図はまだでず。
ケンプと背後のみ残りの状況で
しばらくは尉佐官部屋でのんびりしておきます。


艦これのほうは夏イベントが8/8~20日間の予定で
資源は2万で十分派・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず備蓄は諦めてレベリング中
無事5-3をクリアして5-4で航空母艦を育成中
このペースなら二航戦、龍譲は改2に出来そう。
イベント的にも素の重巡は絡んでこないと思うので
唯一の穴は埋めずにすむと思っているんですが、さて?
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-07-31 12:29 | MMO