桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は何しよう。

ガンオンはEXが終わってデイリークエスト報酬UP
2週間あるので4枚は手に入れたいですね。
これでケンプがもう一回回せますが
次回のDXが何になるのかが分からないので
そこまでは保留の予定
来週は武器に調整が入るらしいので
おそらくマスチケが大量に手にはいると思うので
そのあたりの調整を見てというところですかね。

艦これは妙高さんの改2を初め
家具やら色々来るみたいなので
そちらも楽しみに。
改2のアップデートが早すぎて追いつけない( ̄∇ ̄;)ゞ
大鯨のお迎えもしないといけないし
そろそろ夏イベントも見えてきたし。
いい加減どこかに軸足を置かないといけませんね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-06-30 23:27 | MMO