桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/14GvTEログ

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



9゚+.. Fuku Team ..+゜
9憎悪
7これからもVIPのターン。
6Next Generation
5Sabremos otra vez
4Second Story
1DasDritteReich
1Ocean Happiness
1猫天商会
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-06-14 22:15 | GvTEログ