人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は

ガンオンは一休みかなぁ。
今はGPイベントでGPが過ぎ勢いで溜まるので
もう少ししたいところですが
来週はDXがちゃ更新
重撃イフとか流石にいらない感じ。
そもそも50回まわしてケンプの銀図すら出ないとか・・・。
アレックスはようやく銀図が出ましたが。
銀図だとせっかくの機体性能が生かし切れませんし・・・・。


艦これのほうは飛龍の改2が来そうですね。
しばふ絵としては初の改2になるのか
それとも瑞鶴さんだったりするのか
どちらにせよ正規空母の改2は初
伊吹(たぶん)とあわせて
夏イベはMI作戦になりそうですね。
まだ敗北したとはいえ善戦した第3次ソロモン海戦があのレベル
ミッドウェー海戦の凶悪さが想像できるというもの。
まあ、レイテよりはマシでしょうが。


ROの方は結婚イベントが控えてますね。
その後はサマスペ
ここらでは限定的に復帰する予定なので
ちょっと本格的に情報集めと来ますかね。
by sakurabakusinou | 2014-06-02 10:23 | MMO