人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は何しよう。

ガンオンの方はしばらくはケンプファー狙いですかね。
プレイボーナスでDXガチャが6枚もらえるので
後2枚、なんとかEXガチャ中に
銀図でいいので出てくれませんかね・・・・。
ちなみにレインは金図を一発ツモ
先行ゲルググといい、DX運が半端ない
アレックスも銀図で良さそうなのであちらも回したいですね
レンタル使った限りでは両方ともすごく使いやすいです
なんとか両方・・・。

艦これのほうは無事
さて、今週は何しよう。_e0169577_1536518.jpg

E3,E4までクリア
さて、今週は何しよう。_e0169577_15364929.jpg

谷風と
さて、今週は何しよう。_e0169577_15371456.jpg

浜風もゲット
卯月、弥生、初風狙って周回ですかね?
E5?

一回目で大和武蔵の修理費見て止めました。
この資源じゃどうしょうもない。
酒匂は持っていない阿賀野型なので大型落ちまで様子見で


さて、今週はGW後のお休み期間。
のんびりすごせそう。
by sakurabakusinou | 2014-05-05 15:39 | MMO