人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/19GvTEログ

砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [+いかめしスクール+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [+いかめしスクール+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [+いかめしスクール+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [風の追憶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [風の追憶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [+いかめしスクール+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [風の追憶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



18Folk_Tale
12憎悪
5Celestial Being
5Sabremos otra vez
4+いかめしスクール+
4RAG FLAVOR
3これからもVIPのターン。
3風の追憶
2DasDritteReich
2Orange☆Heart
2白い絆創膏
1Fisherman
by sakurabakusinou | 2014-04-19 22:16 | GvTEログ