桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のガンオン

4月16日 更新内容について

Date : 2014/04/16 15:55


日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月16日の定期メンテナンスに伴う変更点をお知らせします。

追加/変更点

大規模戦フィールド「城郭都市」ミッションの変更


・大規模戦フィールド「城郭都市」にて以下の通り配信ミッションを変更しました。

各軍の本拠点が3箇所配置された新ミッションを配信を開始しました。

各軍の本拠点が2箇所配置されたミッションの配信を停止しました。

大規模戦フィールド「ベルファスト」の配信再開


大規模戦フィールド「ベルファスト」にて発生しておりました「特定の手順でMAP外に出撃できる不具合」を修正し、配信を再開しました。

大規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地」の一部ミッション配信再開


大規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地」にて配信を一時停止しておりました「サブフライトシステム」を使用できるミッションの配信を再開しました。

大規模戦マッチングシステムの変更


現在大規模戦のマッチングでは、深夜などログイン人数が減少する時間帯の待ち時間が長くなりすぎないよう、階級の参照を緩和しておりましたが、ゲームバランスの調整、およびお客様のご意見を考慮し、深夜時間帯にもマッチング時に階級の参照をより詳細に行うように変更しました。

イベント/キャンペーン

U.C.0080大感謝キャンペーンの開催


大感謝キャンペーン

第二回大規模アップデート「U.C.0080」の実装決定を記念してキャンペーンを開催します。

本日は第一弾として皆様に日頃の感謝をこめて「アイテムプレゼント」をいたします。
詳細は以下の特設ページをご覧ください。

<大感謝キャンペーン 特設ページ>

報酬の配布

集計期間


4月9日 (水)定期メンテナンス終了後~ 4月16日 (水) 定期メンテナンス開始時まで

以上の集計期間に伴う勢力ゲージ報酬及びランキング報酬を配布いたします。

詳細はこちらをご覧ください。
< 4月9日 ~ 4月16日 の報酬について>

その他変更点・不具合修正等


○大規模戦等のミッション終了後、ブリッジ画面へ遷移した際にクライアントが強制終了する場合がある不具合の修正

○特定の条件下で、NPC(エース等)からの攻撃が無効化されてしまう不具合の修正

○機体「ゲルググJ」の武器「ビームスポットガン」のアイコン画像を修正

○フィールド「ベルファスト」にてエリアオーバー外へ機体が出撃できる場合があった不具合の修正

○サブフライトシステム搭乗モーション中に機体がダウン状態になった場合、ダウンしていた機体がフィールド中央に移動する不具合の修正

○フィールド「キャリフォルニアベース」にて戦略兵器やコンテナ等を設置した際、壁に埋まる箇所があった不具合の修正

○機体「ガンダム5号機」のシールドが半壊状態になるとシールドのモデルが非表示になっていた不具合の修正

○狙撃系武器にてスコープモード中、自機が機体やコンテナ等に接触していなかった不具合の修正

○狙撃系武器にてスコープモード中から他武器へ武器を切り替えた際、カメラが真後ろを向く場合があった不具合の対策を実施しました




と、言うわけで
e0169577_19375213.jpg

大量のアイテムゲット。
DXガチャチケット10
マスチケ10
倉庫拡張40
60万GP

ケンプファー出るといいなぁ。

アップデートは基本無し。
不具合修正だけですね。
マッチングは変更
朝の時間帯のクソマッチが少しは減ってくれるとありがたいんですが・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-04-16 19:39 | ガンオン