桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のガンオン

日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月9日定期メンテナンスによる変更点をお知らせします。

追加/変更点

ガシャコンVol16の配信


ガシャコンvol16

ガシャコンVol16の配信を開始しました。
目玉機体は以下の通りです。

【地球連邦軍】
プロトタイプガンダム
ボールM型

【ジオン公国軍】
先行量産型ゲルググ
ザク・マインレイヤー

機体カラーリングの追加


新たに以下の機体のカラーリングを追加しました。

【地球連邦軍】
量産型ガンタンク(支援装備)
ガンダム・ピクシー
ガンダム5号機
ジム・スナイパー(武装強化型)

【ジオン公国軍】
作業用ザクタンク(GM)
イフリート
ザクⅠ・スナイパー(指揮官用)

大規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地」の変更


バランス調整の為、戦術支援「サブフライトシステム」を実行できるミッションの配信を一時停止しました。

新たに「試作型戦略兵器」を使用できるミッションの配信を開始しました。

イベント/キャンペーン

部隊支援イベントの開催


部隊支援イベント

4月9日定期メンテナンス終了後より「部隊支援イベント」を開催します。
期間中は部隊での活動に大きなボーナスが与えられます、あなたの部隊をより強力にするチャンスです!
まだ入っていない人はぜひ加入を検討してみてください!

詳細は以下の特設サイトをご覧ください。

<部隊支援イベント 特設ページ>

一斉出撃イベントの終了


一斉出撃イベントを終了しました。

報酬の配布

集計期間


4月2日 (水)定期メンテナンス終了後~ 4月9日 (水) 定期メンテナンス開始時まで

以上の集計期間に伴う勢力ゲージ報酬及びランキング報酬を配布しました。

詳細はこちらをご覧ください。
< 4月2日 ~ 4月9日 の報酬について>

その他変更点・不具合修正等


○狙撃系武器にてスコープモード時、実際にはヒットしない距離でスコープモード内の照準表示が赤色に変わっていた不具合を修正

○チュートリアル「大規模訓練(拠点制圧)」にて拠点の制圧時に自機が大破していた場合、画面が暗転し操作不能になる不具合を修正

○ゲーム内掲示板に正常に投稿できない場合があった不具合を修正



メインはGPガチャですが
部隊イベントもいい感じ。
まあ、GPがあまりたまらないので
強化したい機体も居ないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-04-09 23:24 | ガンオン