桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/5GvTEログ

砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Black Wall Street] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [True Tears] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



11憎悪
9これからもVIPのターン。
6Fisherman
6Second Story
4Folk_Tale
4お子様ランチ780円♪
3True Tears
3鴨川しーわーるど
1Black Wall Street
1DasDritteReich
1Ocean Happiness
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-04-05 22:11 | GvTEログ