桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/1パッチ

4月1日パッチ内容について
follow us in feedly

最終更新日:2014/04/01 掲載日:2014/04/01

■新規モンスターカード38種類を追加いたしました。


エクラージュ

「ヴァッサー・リヒテルンカード」 「毀損された古書カード」
「ゲルブ・リヒテルンカード」 「チェネレカード」
「フェルス・リヒテルンカード」 「フンケ・リヒテルンカード」
「ペタルカード」 「メンブリッツカード」
「リヒトヘルシャーカード」


古のグラストヘイム

「アムダライスカード」 「誘いの魔眼カード」
「苦痛のロイヤルナイトカード」 「呪われたロイヤルナイトカード」


生体工学研究所 04

「アルフォシオ=バジル(MVP)カード」 「アルフォシオ=バジルカード」
「エミュール=プラメール(MVP)カード」 「エミュール=プラメールカード」
「ガーティー=ウー(MVP)カード」 「ガーティー=ウーカード」
「セリア=アルデ(MVP)カード」 「セリア=アルデカード」
「チェン=リウ(MVP)カード」 「チェン=リウカード」
「トレンティーニ(MVP)カード」 「トレンティーニカード」
「ランデル=ロレンス(MVP)カード」 「ランデル=ロレンスカード」


ポートマラヤ

「エンカントカード」 「ジェジェリンカード」
「チャナックカード」 「ティクバランカード」
「バコナワカード」 「ビョンウンゴカード」
「ブギスギスカード」 「ブワヤカード」
「マナナンガルカード」 「マンククーラムカード」
「ワクワクカード」

■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまFlowerGarden」の販売を期間限定で開始いたしました。
「コスたまFlowerGarden」販売期間:2014年4月1日(火)定期メンテナンス終了~5月7日(水)定期メンテナンス開始
■スペシャルアイテム「コスたまGirlsSelectionII」の販売を終了いたしました。

■NPC「メープル&アスーカル」を撤去いたしました。

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「ドラモ マシーンからの課題」「モテ王・女王タッグ戦!」
■スペシャルアイテム「マジカルブック」の販売終了に伴い、以下の作業を行いました。
・NPC「マジカルブック販売員」を撤去いたしました。
※NPC「術士フルール」は2014年4月15日(火)定期メンテナンス開始まで利用できます。
■ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」イベントを撤去いたしました。
■Breidablikワールドにおいて、「継続ユーザーギフトチャンス」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「継続ユーザーギフトチャンス」イベントを撤去いたしました。・「継続ユーザーギフトチャンス」関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
■アイテム「分厚い戦闘教範」の説明文を修正いたしました。

※アイテムの性能に変更はありません。

■一部の養子3次職において、1次職のスキル修得クエストが進められない不具合を修正いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




さて、新カード実装。
マンククーラムCが残念すぎる^^;
とりあえず欲しいのはチェネレCかなぁ

あとはコスたま
今回は花をキーワードに結構いい感じ。
新アイテムも良いですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-04-01 16:51 | RO