桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週は何しよう

とりま艦これ
今週には霧島さん改2が
おなじ75なら即なので楽しみ。

あとは独逸艦2人は諦めて資源の備蓄に
ミッドウェーではキーアイテムになりそうな彩雲も量産してます。
あとはレベル上げですかね・・・。
正規空母レベル低いからなぁ。


あとはガンオンが一斉出撃イベント
報酬はわかりませんが30枚機体の銀図ぐらいありえそう。
この機会に課金アイテムを集めておきたいところ。

まあバンナムに課金はしたくないですからね。
ROを10年やった身でも

「史上最低の運営会社!」

と、言い切ることができます。
消費税増税にともなう便乗値上げをする運営会社とかここだけだと思う。
ここに課金するぐらいならROに月課金します。

まあ、
e0169577_127533.jpg

ROに1500円払うならルアーを・・・

やっぱ休日の趣味が増えると月課金は厳しいですね・・・。
前回も書きましたがネットでかえる1Dayチケットハヨ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-03-24 12:04 | その他