人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のガンオン

日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日のメンテナンスに伴う変更点をお知らせいたします。

追加/変更点

ガシャコンVol.15の配信


ガシャコンVol.15の配信を開始いたします。

今回の目玉機体は以下の通りです。
地球連邦軍
ジム・カスタム
ジム改(宇宙戦仕様)

ジオン公国軍
ヅダ
ドム・トローペン

局地戦マッチングの変更


局地戦マッチング時、カウントダウン終了時点で人数差が発生している場合、そのマッチングを無効とし戦闘せずにルームが解散されるようにいたします。
これはマッチング後の退出などにより人数差がある状態での戦闘となった場合、極端に不利な状況となってしまうための対応となります。

イベント/キャンペーン

春のGPガシャコンチケット大放出祭


大放出祭

期間限定で、戦闘終了後報酬からのガシャコンチケット出現率が大幅アップ!
この機会にガシャコンをプレイして戦力を増強しよう!

▼開催期間
2014年3月5日(水)定期メンテナンス終了後~2014年3月12日(水)定期メンテナンス

限定戦イベントの終了


限定戦イベントを終了しました。
限定戦ランキングの結果に応じた報酬を配布しました。

ハイスコアイベント報酬の補完


ハイスコアイベントにて報酬が正常に配布されなかったパイロットへ、報酬を配布しました。

報酬の配布

集計期間


2月26日 (水)定期メンテナンス終了後~ 3月5日 (水) 定期メンテナンス開始時まで

以上の集計期間に伴う勢力ゲージ報酬及びランキング報酬を配布しました。

詳細はこちらをご覧ください。
< 2月26日 ~ 3月5日 の報酬について>

その他変更点・不具合修正等


○2014年2月26日.27日に発生しておりました、大規模戦マッチングに時間がかかる状態となっていた問題へのお詫びとして、全パイロットへ「60,000GP+プレイボーナスチケット2個」をお送りしました。アイテムはプレゼントよりお受け取り頂けます。

○2014年3月3日に発生したサーバ障害へのお詫びとして、全パイロットへ「30,000GP」をお送りしました。アイテムはプレゼントよりお受け取り頂けます。

○バトルアシストモジュール「ロックオン感知改良型」の距離表示が空白になっていた不具合の修正

○プリセットチャットに最大文字数の文字を設定した場合オプションの設定が全て初期化される不具合の修正

○フィールド「オデッサ鉱山基地」にて建物等のオブジェクトが地面から浮いている箇所があった不具合の修正

○フィールド「テキサスコロニー」にて中央付近にある入り口状オブジェクトの不自然な位置に着地できる箇所があった不具合を修正

○フィールド「暗礁宙域」にて出撃選択画面から本拠点横の戦艦を選択できるようになる場合がある不具合の修正

○代理指揮画面を開いたまま補給艦を要請した際、要請した補給艦から出撃できなくなる場合がある不具合の修正

○量産型ガンキャノン(WD隊)の「240mmキャノン砲」に切り替え時間が発生している不具合の修正



春のGP祭り開幕。
ドロップはほぼGPチケットに。
おかげさまでGPガチャでは初のなるレア金図が当たりました(`・ω・´)キリッ





ジムライトアーマーだけど・・・。




マスチケ大成功でコンカスだけど




(ノ_-;)ハア…
by sakurabakusinou | 2014-03-05 23:49 | ガンオン