人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は

ROはひな祭りイベント
近年ひな壇設置して終了の流れが多かったですが
今回はプチイベントも開催だとか
とりあえず移動NPCが居れば価値はあると思う

ガンオンは中規模アップデート
限定戦の実装です。
さて、今回はテストを兼ねてではなく
ぶっつけ本番みたいですね。
デッキなどがあらかじめ決められている配置
色々と無理がありそうな感じですが
イベントも来るらしいので
そちらを楽しみに。

あとは爆発の上方部の減衰が本格実装
今のバズゲーを緩和するなら仕方ないけど
重撃ゲルを売り出してこれとか・・・。
予想はしてましたが( ̄∇ ̄;)ゞ

艦これも中型アップデート
新海域、新装備、神通さんの改2のほかに
ヒャッハーズの新グラフィックも来るらしいです。
ちなみに5-3はまだです(ノ∀`)タハー

今週はどれも楽しく遊べそうで何よりです。
by sakurabakusinou | 2014-02-24 15:17 | MMO