人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/18パッチ情報

■「ホラーおもちゃ工場」アップデートを実施いたしました。
・新規アイテムを追加いたしました。・新規NPCを追加いたしました。・新規モンスターを追加いたしました。・新規クエストを追加いたしました。・「ホラーおもちゃ工場エンチャント」を実装いたしました。・メモリアルダンジョン「ホラーおもちゃ工場」を実装いたしました。・「買取露店」の対象アイテムに以下のアイテムを追加いたしました。・「赤黒い塊」・「温かい紅茶」・「甘いお菓子」・「枯れ果てた花」・「血塗られたコイン」・「血塗られた手紙」・「閉ざされた心の箱」・「蝶模様の髪飾り」・「発送前の手紙」・「躍動感溢れる楽譜」
■NPC「カプラ職員」を以下マップに追加いたしました。
・「雪の街ルティエ(xmas)」(座標:148,134)
■「コスチュームミッション2014 2月」イベント第2弾を開始いたしました。
2月 第2弾開催期間:2014年2月18日(火)定期メンテナンス終了~2月25日(火)定期メンテナンス開始対象アイテム:「大きな金の鈴[0]」→「[衣装] 大きな金の鈴」
■「コスチュームミッション2014 2月」第2弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。
モンスター「ホーネット」の配置数を増加したマップ:・ミョルニール山脈 02(mjolnir_02)・ミョルニール山脈 03(mjolnir_03)・ミョルニール山脈 04(mjolnir_04)
■「コスチュームミッション2014 2月」第1弾終了に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。
モンスター「ソヒー」の配置数を戻したマップ:・フェイヨン地下洞窟 B3F(pay_dun02)・フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院)(pay_dun03)
■「戦闘教範75 BOOST UP to Lv110!!」キャンペーン終了に伴い、「戦闘教範75」の効果を元に戻しました。

■「モテ王・女王タッグ戦! ~開幕 バレンタイン編~」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「モテ王・女王タッグ戦! ~開幕 バレンタイン編~」イベントを撤去いたしました。
■RJC2014ワールドにて以下の作業を行いました。
・戦闘開始後もバリケードの表示が残ったままになってしまう不具合を修正いたしました。・特定条件下で複数のパーティーが同一待機室へ入場できてしまう不具合を修正いたしました。・試合中に強制的に試合が終了してしまう場合がある不具合を修正いたしました。・一部待機室へ同一の職業が2名以上入場できてしまう不具合を修正いたしました。
■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



ラグほーだいが来ていたので
2/18パッチ情報_e0169577_22294480.jpg

戯れに入ってみました。
ラグホーダイでも3桁かぁ
やっぱり大分減りましたね。

おもちゃ工場は挑戦するだけでイベントでアイテムが当たるかもですので
ラグほーだい中は挑戦する予定です。
by sakurabakusinou | 2014-02-18 22:33 | RO