桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週の予定は

とりあえずはガンオン
ROにおけるR化並みの大規模変更なので
色々変わるだろうし楽しみ。

Roと違って良いバランスのものを変えるんじゃなくて
はなから完璧にぶっ壊れてるものが変わるので
安心して楽しみに出来てます^^;

ま、これ以上ぶっ壊れても笑って済ませれますからね。


艦これのほうもレベルキャップ開放である
ケッコンカッコカリがバレンタイン周辺で実装が確定。
こちらも大規模な変更になる可能性があるので
不安半分楽しみ半分。

今のところ大きな大失敗はしてませんが
レベルキャップ開放は常に爆弾つきですからね。


ROの方はバレンタインまでのつなぎイベント
あとはバレンタインイベントの情報とかも出てくるんでしょうか?
とりあえず今年最初の大型イベントとなるはずなので
今年の方向性が少しは見えるといいなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-27 23:47 | その他