桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

モデルルームにシーズモード登場

そんななか、Breidablikワールドに「攻城戦TE」が
登場するのに合わせて、全ワールドにいる

「執事フドー」が案内してくれる砦のモデルルームに
1月21日から「シーズモード」が追加されるそうです。

こちらは文字通りシーズモードの体験ができる砦マップで、
攻城戦の時間外でもギルド・同盟が異なっている
キャラクター同士は、お互いに攻撃ができます。

アイテムやスキルの効果を見たり、ダメージの計測にピッタリです。
イロイロ調べてみたい方は、ぜひご活用ください。



と、言うわけで公式での前情報にGvのテストルームの情報が上がりましたね。
TE実装関連のイベントはこれかな?
TEを日曜日に移動させてくれれば・・・。
まあ、この機能は早期に欲しかった機能でもありますし
実装は歓迎ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-18 18:21 | RO