桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のガンオン

日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日の定期メンテナンスに伴う更新内容をお知らせいたします。

追加/変更点

ガシャコン.vol13の配信


ガシャコン.vol13の配信を開始します。
主な目玉機体は以下の通りです。

【地球連邦軍】
ブルーディスティニー1号機
ジム・キャノン(空間突撃仕様)

【ジオン公国軍】
イフリート改
リック・ドムII

大規模戦フィールド「北極基地」の配信再開


大規模戦フィールド「北極基地」の配信を再開しました。

新たに配信するミッション「北極基地-ブリザード作戦-」では地形の調整、戦術支援などを一部変更しています。

イベント/キャンペーン

イベント「新春!ガンダムオンライン GP獲得大作戦!」報酬の調整


1月8日からのアイテム獲得状況とお客様方より頂きましたご意見をもとに、獲得アイテムの価値(GP換算時)の平均値が上昇するよう以下の調整をしました。

・「かがみもち」の排出を停止しました。
・「機体開発素材」が出現するように変更しました。
・その他のイベントアイテムの出現確率を調整いたしました。

最強MS小隊決定戦上位入賞特典の配布


最強MS小隊決定戦上位入賞特典を配布しました。
限定コーディネートアイテムを実装しました。
※なお、対象コーディネートアイテムは入賞陣営にのみ配信されます。

一斉出撃イベントランキング不都合の修正


一斉出撃イベントにて出撃ポイントが正常に反映されなかった37パイロットと、 ランキング表示の不都合により特別順位報酬アイテムが配布されなかった84パイロットに、それぞれ該当のアイテムを配布させていただきました。
対象のお客さまにはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

報酬の配布

集計期間


1月8日 (水)定期メンテナンス終了後~ 1月15日 (水) 定期メンテナンス開始時まで

以上の集計期間に伴う勢力ゲージ報酬及びランキング報酬を配布いたします。

詳細はこちらをご覧ください。
< 1月8日 ~ 1月15日 の報酬について>

その他変更点・不具合修正


○機体「ゲルググ高機動型」の武器「シュツルム・ファウスト」の射撃モーション時の手の向きを修正

○機体「ガンダムEz8」のモデルの調整

○機体「ドズル専用ザク」の武器「専用大型ヒート・ホーク」の一部格闘モーションで、シールドが機体にめり込んでいた不具合を修正

○キルカメラに遠方のエースのアイコンが表示される不具合を修正

○「協力戦」にて、ミッション終了時の演出と「爆撃地点を選択してください」画面が重なって表示される不具合を修正

○「戦闘履歴」のリプレイ再生中、「スキウレ」や「バストライナー」搭乗状態のプレイヤーから視点切り替えが正常に行えていなかった不具合を修正

○フィールド「鉱山都市」にて、影が正常に表示されていないオブジェクトがあった不具合を修正

○破壊可能な地形上に設置された「レーダーポッド」や「戦略兵器」がレーダー等の索敵で発見されない不具合を修正



と、言うわけでメインはGPガチャ
まあ、イフもリックドムⅡもいらないですが^^;
イフは使うと面白いし、
一応投擲のデイリーがあるときは使用するんですが
まあ、ネタ系列なんで

イベントは2週目ですこしテコ入れが入ったみたいです
微妙にレア設計図も混じってるみたいで
ジョアッグとか拾いました。

まあ、艦これのデイリーを回しつつ
しばらくはガンオンメインで回したいところ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-16 21:44 | ガンオン