人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週の艦これ

今回のメンテナンスに伴うアップデートで、
下記項目が実装及び更新されました。
-------------------------------------------------
●軽巡洋艦1隻のさらなる改装(改造)の実装
→「艦これ」カラオケ楽曲配信開始を記念して、ある
軽巡1隻のある練度でのさらなる改装(改造)が可能に!
●新「任務」の実装
→「編成任務」×2種類、「出撃任務」×2種類の
計4つの【任務】が新たに追加実装されました。
※条件任務が達成されると出現します。
●「重巡洋艦」「航空巡洋艦」の火力上方微修正
→味方「重巡」「航巡」艦娘の「改」型の火力上限値
及び一部初期火力が、若干ですが上方修正されました。
●UIの一部修正
→「遠征」メニューを経由して「演習」を行う場合に、
「第2艦隊」がデフォルト表示になってしまう症状を
修正しました。
●「12月作戦」ランカー褒賞の配信準備
→新しくて地味な新装備「増設バルジ」などを含む
「12月作戦」のトップランカー提督に贈る
"ささやかなプレゼント"配信準備を完了しました。
※該当者に本日【19:00】より順次配信開始します。



と、言うわけで那珂ちゃんの改2が来ましたね。
まあ、まだレベル30なんで、関係ありませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
今回の改造レベルは45みたいです。
一部では48との噂もありましたが(ノ∀`)タハー

重巡の上方修正は少しだけ
ランカー報酬は横須賀鯖の身としては雲の上の存在なんでスルーw
by sakurabakusinou | 2014-01-15 21:50 | 艦これ