桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

年始の艦これとガンオン

艦これの方はと言いますと
e0169577_11272015.jpg

無事、舞風をゲット
ドロップ艦はあとは初風を残すのみ
まあ、最難関なんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
矢矧、阿賀野、大和、大鳳の4艦はいずれ
矢矧、阿賀野は最低レシピで出るみたいですが
とりあえず大鳳、大和レシピを回して
外れで出ないかなぁっと

改造の方も衣笠さんが改2になって
あとは木曽と三隈を残すのみ

ミッドウェーまでには何とか全艦そろえたいところ


ガンオンの方は頑張りましたが
e0169577_11304510.jpg

ここらまで
ドズルザクは強いですが
同コスト帯に金ゾゴックが居ますからね( ̄∇ ̄;)ゞ
継続戦闘能力ではドズルザクが上ですが
水陸両用でシュツ持ちなら、あえて作る必要も無いかな?っと

連邦のほうもDX1枚目の60まで
双方175越えは流石に無理でした

今日は両方ともメンテ
艦これはボイス追加
ガンオンはROと同じくドロップ強化のプチイベント

まあ、今週はおとなしくする予定ですが^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-08 11:32 | 艦これ