桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/4GvTEログ

砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Last_Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Last_Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Moon Rabbits] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Oceans of Beer] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Last_Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Moon Rabbits] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Moon Rabbits] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Last_Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Moon Rabbits] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Oceans of Beer] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Oceans of Beer] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Oceans of Beer] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Last_Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



7VIP学園スリザリン寮
6Celestial Being
6miniascape
5お子様ランチ780円♪
5憎惡
4Last_Battalion
4Moon Rabbits
3- 世界の終焉 -
3Folk_Tale
3Nenkaras
3Oceans of Beer
3Second Story
2Hawaiian†Blue
2Satellite
2ねころぶ
2憎悪
1K.Stile Elagua
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-04 22:07 | GvTEログ