桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

艦これとガンオン

e0169577_21412985.jpg

艦これの方はとりあえずE2をクリア
E3はもう少し楽そうなのでこちらは早めに
今回のイベントではドロップがすごくいいので
この海域でドロップするものはすべて欲しいところですね
まあ、あとは舞風だけですんで
しばらくはE2-1掘りをがんばって行きたいですね




大型建造?知らない子ですねorz

e0169577_21441745.jpg


ガンオンの方はボチボチと
DXチケット3枚の175までは行きたい所
まあ、たぶん楽勝のはず。
できれば連邦の方でも少し回したいですね。

とりあえずガンダムの修正はなさそうなので
DXチケット10枚までは貯めておきたいところ

そろそろなにか攻略情報でも出せるようになりたいところですが
艦これも長いだけ^^;
ガンオンは万年佐官ですからね(ノ∀`)タハー

さて、さてどうなることやら。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-12-30 21:50 | その他