人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/28GvTEログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [もんこりん] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [もんこりん] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Folk_Tale] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



12miniascape
8True Tears
7DasDritteReich
6VIP学園スリザリン寮
6ねころぶ
6憎悪
5Folk_Tale
5Second Story
3Clair de lune
3Nenkaras
3お子様ランチ780円♪
2┃┃¨╋┓
2K.Stile Elagua
2もんこりん
by sakurabakusinou | 2013-12-28 22:45 | GvTEログ