桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とりあえず艦これ三昧。

と、艦こればかりやってます。
とにかく大型建造用に資材が大量に要るので
デイリー任務をひたすらこなしていく感じ。

あとはE2MAP
いまのレベルではギリギリの攻防になるので
1日一回と決めて特攻
やっと2回削れました。

E3とE2での舞風掘りまではどうにかすごしたいところ。
そうすれば初風掘りと大型建造だけ考えればよいので
今後がすごく楽に
あとはイオナがいるうちにほったらかしの5-3をクリアしておきたいところ


まあ、あとはガンオン・・・。
これは将官部屋に行くと、もうどうしようもありませんからね( ̄∇ ̄;)ゞ
ドズルザクを手に入れたら連邦も少しやってみましょうかね。

ROの方も気が向けば
デイリーイベント的にしっかりとやったほうがいいのですが

とりあえず年越しイベントは出てみたいところです
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-12-27 19:34 | その他