人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/22Gvログ

砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [■ A・F・K ■] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [■ A・F・K ■] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rendevous] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [GUNG-HO-GUNS] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [■ A・F・K ■] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ochoa lovers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



27因幡之白兎
18快楽殺人中毒
16Going my way
9お断りします!( ゚ω゚ )
9増悪
7True Crimson
6Imperial Knights
6お断りします( ゚ω゚ )
6ダイと大冒険
5* Obelisk *
5ochoa lovers
5フレズベルク
4ホムーラン打タレテinSigrun
3■ A・F・K ■
3Ocean Heaven
3残月
2CLEMENTIA+
2Side Story
2シュレ猫ボックス
1゚+.. Fairy Tale ..+゜
1GUNG-HO-GUNS
1Life Line
1miniascape
1Rendevous
1まったり友の会
1紅衣の騎士団
by sakurabakusinou | 2013-12-22 22:08 | Gvログ