桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/21GvTEログ

すみません 
データ取得に失敗しました
20:17からのデータになります

砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-12-21 22:17 | GvTEログ