人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は何しよう?

とりあえずROは経験値テーブル変更とクリスマスイベント開始。
経験値テーブルは先の通りとして
クリスマスイベントはペット関連になるみたいですね。
ペットももらえるみたいですし
とりあえずはクリアしてみましょう。

ま、砦宝箱の変更も来るみたいですが
こちらは関係なさそうなので・・・


ガンオンはとりあえずEXガチャ
あとは今週ゲルキャノンと強行偵察がGP落ちするので全力で
来週は勢力図が一変しそうなのでDXはそれを見てからかな?


艦これは年末にかけて急ぎ足イベント
今週、大型艦建造が来そうな感じですが
さて、間に合うのかどうか?
信濃の画像系の話題がまだなので
大鳳だけなのかもしれませんね。

ま、どちらにせよ年末のイベントラッシュ
さて、少しは時間が取れればいいんですが・・・。
by sakurabakusinou | 2013-12-16 10:58 | RO