桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/14GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [- 世界の終焉 -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Satellite] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [K.Stile Elagua] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [True Tears] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



11憎悪
7miniascape
7お子様ランチ780円♪
7これからもVIPのターン。
6- 世界の終焉 -
5Secret Story
4True Tears
3Sabremos otra vez
2Das Vierte Reich
2Folk_Tale
1K.Stile Elagua
1Orange☆Heart
1Satellite
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-12-14 22:12 | GvTEログ