桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ものの見事にネタが無い( ̄∇ ̄;)ゞ

ROはINすらしてないし
ガンオンは安定して回ってるだけで新機体とか手に入れたわけでもなし
艦これもレベリングと物資集めに奔走してるから大きな動きないし

さて、どうしたもんでしょうかね( ̄∇ ̄;)ゞ
そういえばECOでもイベントやってるんでしたっけ
なにかこう新しいものや古いものの再開とかもいいかもしれない
FF14は飛ばしちゃったからなぁ
あれも最初の1週間でIN出来ればだいぶ違ったんでしょうが・・・。

最近は釣り歩きとかも多くてPC前に座る時間がずいぶんと減った感じ
良い事だとは思うんですが、ちと寂しい(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-12-06 21:35 | その他