桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/30GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Secret Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました




★ブレイクランキング★



9憎悪
6Sabremos otra vez
4miniascape
3これからもVIPのターン。
3ま~ちゃんず
2┃┃¨╋┓
2Celestial Being
2Das Vierte Reich
1Folk_Tale
1Orange☆Heart
1Secret Story
1季節乃風~Liberalism~
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-11-30 22:12 | GvTEログ