人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/23GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [きき屋] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [- Ocean Heaven -] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [- Ocean Heaven -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [- Ocean Heaven -] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [miniascape] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Das Vierte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



7これからもVIPのターン。
6憎悪
5Sabremos otra vez
4Folk_Tale
4miniascape
3- Ocean Heaven -
3Celestial Being
3Second Story
1Fisherman
1Hawaiian†Blue
1きき屋
1季節乃風~Liberalism~
by sakurabakusinou | 2013-11-23 22:19 | GvTEログ