桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

艦これは神ゲー

日曜と本日を利用してE4に挑戦しました。


噂には聞いていましたが
これは辛い(ノ∀`)タハー

全艦キラキラにして単横にしても1MAP目で大破とか
中破1隻でボス手前でお仕置き部屋とか
も~、運要素満載です。
日曜日15時から削り始めて、削り終わりが月曜日5時とか
ドンだけだよΣ(・ω・ノ)ノ





まあ、ROよりましかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

ゲージを削り終わった時点で燃料の残高が5K
もうアカン感じでしたが
本気部隊で攻略を開始します







11時10分、燃料219まで減少
最後の攻撃部隊発進
途中、熊野が大破するものの3MAPめ終了時点で
被害艦はダメコン積んだ熊野のみ

最後の大勝負
響が姫にクリティカル!
榛名は駆逐艦を攻撃して
残るは
姫とフラ戦と軽巡
最後の金剛さんの攻撃が姫に行けばクリア
軽巡に行っても昼戦で当確

確立2/3!!!







e0169577_18291620.jpg







泣いていいかなぁ・゚・(ノД`)・゚・。





出かける用事もあったので諦めて終了






家を出る寸前に
「そういえばデイリー建造やってないな。」
と気が付いて建造クエストクリア
修理と補給後の燃料の残高が39( ̄∇ ̄;)ゞ

今度こそ泣きのラスト1回です。
キラキラも消えて、空母の援軍がなくなったので戦艦に変えて
本当の最後の大勝負







e0169577_18345525.jpg

最後の最後で榛名さんが決めてくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう何と言うか動画を取るのも忘れてたぐらいの最後の最後
e0169577_1836576.jpg

e0169577_18361768.jpg

しかも夕雲さんのおまけ付

粘って本当に良かったです( ̄∇ ̄;)ゞ


今回のE4で実感したこと


「Fateは文学」
「CLANNADは人生」

「艦これは神(に祈る)ゲー」
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-11-18 18:39 | 艦これ