桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

こそ~っと復帰。

してたりします( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_1239501.jpg

まあ、のんびりとDDで戯れてるだけなんですが・・。
爆弾が思いのほか多いので
AGI型はここで100ぐらいは上げておきたいところ。
まあ、アドラムスでスピリン狩りでも10~15分で回れますから
時給で24Mちょい。
2~3時間ぐらいでどうにかなりそうです。

問題は




ここでレベル上げしてもできることが無いことですかね(´;ω;`)ブワッ
TEはソロコンビじゃまずくなったし
ボスはドロップ死んでるし
Gvは個人のレベルより数だし

なんかソロコンビぐらいで目標になるコンテンツ無いんですかね?
ことごとくPT用に潰されて人数集めないと遊べない仕様になっちゃたなぁ・・・。

ソロあってのMMO、
総人口あってのMMOと思うんですけどね(ノ_-;)ハア…
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-10-28 12:45 | RO