桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/19GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました




★砦習得ギルド★




砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました




★ブレイクランキング★




14VIP学園スリザリン寮
12憎悪
9西やドヤ
7Celestial Being
7Fillmore Empire
7Second Story
5Folk_Tale
4DasDritteReich
4Ocean Honey
3Nenkaras
2夢幻
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-10-19 22:23 | GvTEログ