桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11thアニバーサリーパッケージ予約開始。

正式サービス11周年を記念したアニバーサリーパッケージが登場!予約開始!

と、言うわけで今年のアニバパックが来ましたね。
値段は相変わらず強気ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
アイテムの方は流石に良いのをそろえてきましたね。
デザイン的にもコンテスト受賞作なので変わらずハイレベルですし。
まあ、ドットで改悪されないことを祈るばかり

e0169577_22123197.jpg

機械植物帽[1]

見た目的には一番欲しい感じ。
戦闘用エリーはスポア使いなので実用性もありそう。

e0169577_22135219.jpg

狐耳鈴リボン[1]

月夜花への変身系。
スロット付の攻撃速度+10%なのでこれはクリアサ用としては優秀そう。
逆に2刀だと・・・。

e0169577_22165253.jpg

…いる[1]

ドット絵がどうなるかが非常に興味があります( ̄∇ ̄;)ゞ
それよりも興味があるのがスロット付の完全回避+8で移動速度増加のぶっ壊れ性能。
マイナスもダメージを受けたときなので
これは色々と唸りそう。

e0169577_22183584.jpg

メモリーオブラバーズ[0]

中段装備としてはいいかな?
まあ、ヴェスパーコアとか持ってたっけな^^;


e0169577_22204018.jpg

天体サークル[1]

メテオのダメージ-20%。
計算とかしてませんが、なんか色々とGvがまずそうな感じが( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、こちらも現役の人の検証待ちですかね。


まあ、なんにせよ色々と使えそうな装備ばかり
これで売れないようだと来年は半額になりそうですね(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-10-11 22:22 | RO