桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/08メンテ情報。

■「コスチュームミッション2013 10月」イベント第1弾を開始いたしました。
10月 第1弾開催期間2013年10月8日(火)定期メンテナンス終了~10月15日(火)定期メンテナンス開始対象アイテム「オーク族のヘルム[0]」→「[衣装] オーク族のヘルム」
■「「モンスターからの獲得経験値2倍」期間がやってくる。さらなる強さを求めて狩りに出かけよう!」キャンペーン実施に伴い、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を2倍にいたしました。
キャンペーン期間 :2013年10月8日(火)定期メンテナンス終了~10月15日(火)定期メンテナンス開始
■イベント「それゆけ!古代遺跡探険隊~100人の戦士と8つの遺跡~」報酬アイテム交換NPC「モンスターコイン収集家」を設置いたしました。
設置場所「衛星都市イズルード(izlude)」(座標:123,95)設置期間2013年10月8日(火)定期メンテナンス終了~10月22日(火)定期メンテナンス開始
■アイテム「[衣装]ハロウィンハット」を装備した際のグラフィックの不具合を修正いたしました。

■アイテム「[衣装]猫目」の、アイテムウィンドウ内に表示されるグラフィックおよびアイテムドロップ時のグラフィックの不具合を修正いたしました。

■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
対象アイテムソードガーディアンカードボウガーディアンカード
※アイテムの性能に変更はありません。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




と、言うわけで1.52倍。
まあ、つなぎのイベントとしては最良ではないでしょうか?
ただ、この時期に1.52倍やると
WRCやアニバーサリーの敷居が上がりそうですね。
そろそろ夢の3倍期間が来るかもしれません( ̄∇ ̄;)ゞ

あとはワールド対抗戦も開始

ワールド対抗戦でスタンプを集めちゃおう!合計100名様に豪華景品プレゼント!
イベントもあるみたいなので見るだけでもいいかもしれませんね。
これらのイベント(ブレのニコニコとか)を見るとやっと外向きの配信に力を入れてきたのかな?とかおもいます。
昔は同人作家やアンソロ、一般のブロガーさんがやってたところだったんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、SNSもできて更新してるブログ減っちゃってますからね。

ま、今年のアニバーサリーで相当大きな花火上げないと
このままって気もしないではないですが。

頑張って欲しいところです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-10-08 19:22 | RO