桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/5GvTEログ

途中で落ちてしまい20:30からのデータとなります
申し訳ございません

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Celestial Being] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [miniascape] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



4Cross Fire
4これからもVIPのターン。
3Celestial Being
3Folk_Tale
3Second Story
3憎悪
2Satellite
1Clair de lune
1miniascape
1Nenkaras
1Ocean Honey
1西やドヤ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-10-05 23:25 | GvTEログ