人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/28GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Celestial Being] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [イタリア旅行] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fillmore Empire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



8西やドヤ
5Folk_Tale
4憎悪
3Clair de lune
3Fillmore Empire
2Celestial Being
2Nenkaras
2Second Story
1イタリア旅行
1これからもVIPのターン。
1ま~ちゃんず
1夢幻
by sakurabakusinou | 2013-09-28 22:17 | GvTEログ