人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/22Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Foodie] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅茶歌伝] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [残月] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Zipang] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [■ A・F・K ■] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Carbuncle] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Das dritte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [True Crimson] ギルドが占領しました




★砦習得ギルド★




砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Das dritte Reich] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Carbuncle] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました




★ブレイクランキング★




19増悪
11因幡之白兎
9残月
6うさぎの棲み家
4Imperial Knights
4Life Line
4Pray to Exist
4yo
3Chiaro di luna
3True Crimson
3お断りします!( ゚ω゚ )
3紅衣の騎士団
2* Obelisk *
2フレズベルク
1゚+.. Fairy Tale .+゜
1■ A・F・K ■
1†孤影残月†
1Carbuncle
1Das dritte Reich
1Foodie
1Luminous Knights
1Side Story
1Zipang
1シュレ猫ボックス
1ホムーラン打タレテinSigrun
1まったり友の会
1紅茶歌伝
by sakurabakusinou | 2013-09-22 23:11 | Gvログ