桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

連休限定釣りイベントとかラグ缶とか

「中秋のラビットカーニバル 第3弾 ~ムーンフィッシャーズ~」9月最後の連休は月面でスペースデブリ回収三昧!?


と、言うわけで連休中限定での釣りイベントが来ていますね。
公式ブログの方に釣れる物が出ていますが
エルとオリ矢筒位かなぁ。
まあ、カードとかも出そうだし、モンスターも釣れる様なので
バトンX同様MVPがあるのかも?


あとは

ラグ缶2013 October


下段でオートスペル、アスペルシオは発動率しだいではすごい装備になりそう。
B賞中位だし期待しても良いのかな?
ホイッスルの方は被弾ASなので、マリシャス狩り限定ですかね?
C賞、D賞もいい感じだし、新髪型チケットもクジ品として出すなら個人的には良い感じ。

ここ最近の流れからテコ入れですかね( ̄∇ ̄;)ゞ
このバランス感覚があるなら最初からしろと・・・。


そのほかでは相変わらず課金物


数年ぶりのサントラ&豪華アレンジ収録!究極のサウンドパッケージ予約開始!!

1万円かぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
頭装備4個とアクセサリーとはいえ、そんなに強くないですよね。
特に

(4)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、SP-30。

これの発動率がわかるまでは怖くて手を出せない感じ。
まあ頭装備の見た目しだいではないでしょうか?


まあ、値段効率は考えない方がよさせげですが(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-09-20 20:43 | RO