桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週の艦これ

▼「艦これ」本日メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
●ある駆逐艦(1隻)のさらなる改装(改造)が可能に
→同改造には少々高いレベルが必要です。
→グラフィックがダメージ分含めて変化。
●随伴艦が「旗艦」の盾となる挙動
→簡単な演出が付加されました。
→同挙動の陣形別発生率を微調整しました。
●【8月作戦】ランキング発表
→各サーバ群毎のトップランカーの発表!
※各艦隊への"ささやかな褒賞"は今週末までに発表、
 来週月曜日までに配信予定です。
※最終報告書は今週末までにご報告予定です。
●軽巡洋艦「長良改」グラフィック更新
●「新艦載機」が先行実装されました!
 ▼「二式艦上偵察機」
 ▼「試製晴嵐」
→上記2機種の新艦載機が先行実装されました。
※【8月作戦】のトップランカーに少数供与されます。
※もう暫くすると【開発】が可能となる予定です。


と、言うわけで改2変更は響でしたね。
これは予想外( ̄∇ ̄;)ゞ

じつはこれが初の海外艦船の実装と言うことでしょうか?
新グラも良いので是非育てたいところです。
基本1艦娘1隻しか育てないと決めているんですが
この場合は響をもう一隻育てなくちゃいけない感じですかね?

微妙に人気が無かった長良さんもてこ入れ^^;
第2艦隊の引率やってもらっていたんですが
これは第1艦隊に編入ですかね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-09-12 10:04 | 艦これ