桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

FF14がつながらない( ̄∇ ̄;)ゞ

スレッド: ワールド増強および負荷分散に関する続報

そんな訳で同時接続23万人だそうで
さばが悲鳴をあげています(´;ω;`)ブワッ

艦これといい、FF14といい
ふたを開けてみるまで分からないのが最近の傾向なんですかね・・・。
そんな訳で暇つぶしにはじめてみましたが
ん~、どうなんでしょうね( ̄∇ ̄;)ゞ

一応あさって大規模メンテをするらしいんですが
それ以降かな・・・。

で、月課金でこれは無いんじゃない?
と言うのが保障
7日間のみだそうです。
27日発売で4日メンテと言う事は9日間。

これを7日で済ませちゃえという事は
早くも運営の慢心が見え隠れしますね(ノ_-;)ハア…
これもあかんのかなぁ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-09-02 20:02 | MMO