桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

本格的にネタがないので。

久しぶり?(もしかして初かも?)のリアルネタ。
まあ、このブログ自体がギルメンへの生存報告が目的だったんで
ゲーム内であえないマスター達への生存報告と言うことで^^;

さて本題
ちょろっと前に書きましたが、最近ルアーフィッシング熱がぶり返してます。
引越し前はつれる場所が限定されてて
有名なところに行くには30~1時間と遠征しなくちゃいけませんでした。
手軽にいけないので一日潰さなくちゃいけなかったんですが

今回の地元は
全国版のポイントが原付で10分
お手軽な全国区が2,3箇所
近くには川も野池も用水路も海もあり
ルアー釣りには天国のような場所です。

このお盆休みはほとんど毎朝と毎夕方行ってますね( ̄∇ ̄;)ゞ





小バスばっかりですが。

でかいの来たと思ったら

e0169577_21243293.jpg

ライギョばっかり・・・。
ただこのライギョ釣りも楽しいですね~。
TOPで釣れるので迫力がありますし
ちびサイズでこのくらい。

まかり間違ってでかいのが掛かると
バスロッド(正確にはシーバスですが)は

e0169577_21215485.jpg

こんな運命に(´;ω;`)ブワッ
バス釣り狙いには厄介な相手ですが
ここ数日フロッグに面白いように出てくれるので
専門のタックルをそろえて狙ってみたいくなりました(ノ∀`)タハー


7f以上のHのロッド 1万ぐらい
カルカッタ400 3万位
PEラインに長めのタモにライギョ用の口開け 1万ぐらい






ら、来年の話かな(ノ∀`)タハー

追記
e0169577_21214068.jpg

しれ~とレインがこんなサイズ釣ってました(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-08-16 21:27 | その他