桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、夏コミお疲れさまでした。

僕のお盆休みは明後日からだけどね!

まあ、ROの本を楽しみに日本橋あたりまで足を伸ばそうかとも思ってます。
今年はどのくらいRO本が出てたんでしょうかね?
いつもの方たちが出してくれているといいんですが。

この日記を書きつつ、かつてのアンソロ作家さんたちが
今どんな同人書いたり、商業誌書いたりしてるのか調べてみるのもいいかなぁ
とか考えたりしてます。

あどべんちゃらさんとか調べたら
ツイッターほとんど艦これの話題だったりしてました( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、最近ROネタがないんで
ちょろっと定期ネタにしようかと思ってます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-08-12 21:58 | RO