人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/11Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [とある笑顔の絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [とある笑顔の絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ベルカーニュ商戦団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [とある笑顔の絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [とある笑顔の絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Twilight] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [魔法少女いるかっちSweet] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Super Novus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Weird Fishes] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ニュータイプ連合] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [とある笑顔の絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ニュータイプ連合] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ニュータイプ連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ダイと大冒険] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di |una] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



35お命頂戴!ぐさー
27因幡之白兎
21増悪
13Life Line
8N.O.A.
7CLEMENTIA+
7お断りします!( ゚ω゚ )
6フレズベルク
5Chiaro di |una
5yo
5とある笑顔の絆創膏
4* Obelisk *
4白い絆創膏
3゚+.. Fairy Tale .+゜
3†孤影残月†
3Imperial Knights
3おいもちゃんの焼き芋屋
3ニュータイプ連合
2FourSeasons
2ダイと大冒険
2雪降る月夜
1Ocean Heaven
1Okinawa Hibiscus
1Super Novus
1Twilight
1Weird Fishes
1シュレ猫ボックス
1ベルカーニュ商戦団
1ワンセコンドトランザム
1魔法少女いるかっちSweet
by sakurabakusinou | 2013-08-11 22:18 | Gvログ