人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

艦これのメンテ日

艦隊これくしょん ―艦これ― をプレイ頂き、
本当にありがとうございます。

全てのサーバ群の本日のメンテナンス&アップデート、
完了しています。大変長い時間、お待たせして申し訳
ありませんでした!
本日のアップデート内容の細部フォローを致します。
-------------------------------------------------------
●戦艦「大和」進水(実装)
→大和型戦艦一番艦「大和」が実装されました。
既に条件を満たしていた提督にそれぞれ配信され、同
艦娘の運用が可能となりました。また、これから、夏
の特別イベントで条件を満たした提督の元には、その
時点で即時「大和」が配備されます。
※大和型戦艦一番艦「大和」は「先行配信」です。
●「7月作戦」ランキング発表
→「7月作戦」の上位ランカーが発表されました。
戦果スコアが圧倒的に高い「横須賀鎮守府サーバ」
は500位まで、それ以外のサーバ群では300位まで
計1,400名の提督に「ささやかなプレゼント」が
8/15までに配信されます。
※各褒賞の中味は、8/10までに発表予定です。
※特別賞「海上護衛総隊」
また、その時点で、各サーバ群上位1,000名中から
運営が独断と偏見によって、艦隊名等が面白いなぁ
…感じた艦隊は、今月「海上護衛総隊」任務を命じ
られ、発表されます。※超ささやかなプレゼント付!
●「友達招待」機能の一時凍結
→「友達招待」機能をいったん凍結させて頂きました。
ご理解・ご了承頂けますと幸いです。
-------------------------------------------------------

夏の特別イベントは、8/21(水)まで、実施延長の予定
です。各サーバの安定化状況及び皆さんの第2~第3海
域までの突破状況次第では最大8/31(土)までの延長も
検討しています。

これからも「艦これ」と「艦娘」たちを
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



と、言うわけでまたサーバー増強。
でも横須賀はネコの空爆喰らってますが( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で今晩はガンオンでもします。


今週は大和が本格実装。
もう色々とすごい艦です(ノ∀`)タハー
早く手に入れたいと思いますが
手に入れてもまだ運用できるレベルではない感じ・・・。
とりあえず期間終了までにはE3をクリアしようと思います。

島風と雪風のレベル30ないけどね(ノ∀`)タハー

今週の成果といえば
艦これのメンテ日_e0169577_2111724.jpg

E2をごり押しでクリア。
先生、このレベルだと燃料が1万飛んだんですけど・゚・(ノД`)・゚・。

あとはE3に向けて
艦これのメンテ日_e0169577_20564558.jpg

うわさのハイパー北上様をゲット
3-2-1でレベリング。
北上様は開幕水雷、砲撃、水雷とほとんどMVPを取ってくれたので
比較的50までの道のりは平坦でしたね
あとは加賀さんを対空使用に
陸奥、長門、北上様と主力は揃った感じ

あとは駆逐艦ズをレベル50ぐらいにしたら
E3クリアの目処はつくのかな?
伊58もレベルが上がりつつあるので
そちらの線でもいけるかも・・・。

まあ、E4は絶望的なんですが(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2013-08-08 21:02 | 艦これ